群馬銀行健康保険組合

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インフルエンザ予防接種補助金

当健康保険組合が実施するインフルエンザ予防接種補助金支給事業の要領は下記のとおりです。

支給対象者

インフルエンザ予防接種を受けた被保険者および被扶養者

接種対象期間

10月~12月末までの3ヵ月間

支給限度額

一人当たり1,500円(実費を上限とする)
※2回接種を必要とした場合でも、1回目の接種分のみ補助対象とする。

補助金の支給申請方法等

支給申請期間は、10月1日から翌年1月15日まで。
支給申請は、マイヘルスウエブ(MHW)の「インフルエンザ予防接種補助金申請(*1)」による。
申請には、接種費用の領収書(*2)の写真を添付する。
(*1)被保険者は、被扶養者の接種分も含めて申請する(分割申請も可)。
(*2)接種又は支払日、接種を受けた補助対象者名、費用、病院等の名称を確認できるもの。

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